忍者ブログ
仮装大賞 海の中のポニョ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日新聞
平和記念公園(中区)前を発着点に18日あった第14回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会で、県勢は2時間21分35秒で12位となった。同大会は7区間48キロを中学生から社会人がたすきをつなぐ。最終走者の岡本直己選手(24)=中国電力=が区間賞、4区・竹内 ...300

朝日新聞
右は福岡の高城孔=代表撮影 第14回全国都道府県対抗男子駅伝は18日、広島市平和記念公園前を発着点とする7区間48キロのコースであり、長野が2時間18分43秒の大会新記録で2年連続5度目の優勝を飾った。従来の大会記録は第8回の福岡で2時間19分6秒。2 ...300


男子マラソン、陸上界発展に箱根駅伝等は役に立つか?女子マラソンは、高橋尚子と野口みずきと2代続けてオリンピックで金メダルを獲得している。それに引換え男子マラソン界はどうか?80年代最も期待された瀬古選手もロス・ソウルとも力を出し切れなかった。(ボイコットしたモスクワに出ていればどうだったか。)何故、男子マラソンは結果を発揮できずにいるのか?ふと思ったのは先日開催された箱根駅伝正月2日・3日とテレビ放映される大変注目のある駅伝だが、この箱根駅伝が男子マラソン界に貢献しているようには思えない。つまり、「駅伝」に照準を絞るばかりに、オリンピックでの飛躍に繋げられていなのではないのか。駅伝は駅伝、マラ

都道府県対抗男子駅伝の京都チームのメンツを教えてください!てゆうか、何故京都は女子は強いのに男子はあんまり強くないのでしょうか?話は変わりますが、男子も女子同様に中学生に注目しています。そこでなんですが、女子の久馬姉妹並みのインパクトを持ってる選手っていますか?


地から出たという事でいいじゃありませんか 全国都道府県対抗男子駅伝では長野県の。 うどんをつくる授...

都道府県対抗男子駅伝がセンター試験の日に開催されました。毎年ですね。あれって高3も参加資格あるみたいですけど、実際に3年生いる?選手一覧とか見ても年齢は書いてないんでわかりません。3年で出場ってことは推薦で合格決めたか、就職組で少なくとも ...


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(02/16)
(02/16)
(02/16)
ANA
(02/15)
(02/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R