忍者ブログ
仮装大賞 海の中のポニョ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ITmedia
対応機種はN-02A、P-02A、F-01A、F-03A、N-01A、P-01A、SH-01A、SH-03A、N-04A、SH-04A(発売予定)。 キャンペーンサイトへのアクセスは http://taisen-i.hudson.co.jp/adclick/dcamp2.cgi?uid=NULLGWDOCOMO から。または、300


DoCoMo905iのSHとNで迷っています、それぞれの利点と欠点を教えて下さい。写真が好きでカメラが高性能だどいうことで今までSHしか使ったことがなく、このままSHにしようかと思っていたのですがなんだかカメラがあまり良くないようなので迷っています。友人がSHを購入したので触らせてもらいましたが他と比べられないのでカメラについてはわからず、、、ただ液晶はとても綺麗だったように思います!ドルビーモバイルも魅力のようですが、携帯で音楽は聴かないので私にはあまりピンときません。可愛いピンク色にも惹かれます。Nの方はパンフレットを見る限りでは今回カメラがとても魅力的に感じます。サイトを一括起動出来るの

ております。めげずに、ProのSH-04A(スマートフォン)を買いたいなあ、と考えておりましたが、ここにきて、来年の3.9G携帯の動静が気になる。。。で、質問ですが、1.SH-04Aは買う価値があるか?当方


sh-04a、みんなが待っているハイスペックケータイ、いよいよ発売間近か?!個別のパンフがUPされました。 sh.jpg 気になるGガイドは、「Gガイド番組タッチ」というみたい。う~ん、どうなるのかな(‥ )ン?


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(02/16)
(02/16)
(02/16)
ANA
(02/15)
(02/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R